KIS MailMonの通知メールが届かない場合の
確認方法を案内しています。

●主な通知メール

  • 2段階認証によるログイン設定をしている場合に届く、確認コードの通知メール
  • パスワード再設定時に届く、本人確認の通知メール

●通知メールの送信元と件名

【2段階認証:確認コードの通知メール】
 送信元:no-reply@kis-mailmon.com
 件名 :【KIS MailMon】確認コードのお知らせ
 宛先 :商品の申込時にライセンス申請書に記載した契約者のメールアドレス
     評価版の申込時に入力したメールアドレス


【パスワードの再設定:本人確認の通知メール】
 送信元:no-reply@kis-mailmon.com
 件名 :【KIS MailMon】パスワード再設定のお知らせ
 宛先 :商品の申込時にライセンス申請書に記載した契約者のメールアドレス
     評価版の申込時に入力したメールアドレス


●通知メールが届かない場合の原因

  • 他のフォルダに振り分けられている。
    迷惑メールなどのフォルダなどに該当のメールが振り分けられている可能性がございます。
    メールが受信されていないか、ご確認をお願いいたします。
  • お使いのメールソフトでドメイン指定が設定されている。
    メールソフトのドメイン指定の設定によりメールが届かないケースがあります。
    メールソフトにドメインを登録後に、通知メールを受信ください。

    以下のドメインの登録をお願いします。
    kis-mailmon.com

●解決しない場合

以下内容を記入し、問い合わせください。
 ----------------------
 KIS MailMon 通知メール確認依頼
 届かない通知メール件名    :【KIS MailMon】確認コードのお知らせ or
                 【パスワードの再設定:本人確認の通知メール】
 契約時のメールアドレス(必須):
​ ライセンス番号(任意)    :
 ----------------------
​問い合わせはこちら